回帰日食

パソコンと電子工作。ときどき日記。

これまでも、これからも、...

今週のお題「感謝したいこと」

 

こんにちは。ZIPです。

突然ですが、感謝したい人ってたくさんいますよね。

家族、友人、先生...ここでは、やはりこの「回帰日食」と「無料でぼちぼち」の読者さんです。

読者さんがいなければ、ブログなんてやっていけませんのでね。

今の所読者さんは皆無に等しいですが、どうかこの記事を見てZIPファンになってください(笑)。

このブログでは、ZIPが思ったことを徒然なるままに書いて行っています。

そのため、読者さんとは意見が合わなかったり、むしろ読者さんを怒らせてしまうような内容もあるかもしれません。

そんな中、このようにして記事を見てくださっていること、感謝してもしきれません。

やっぱりブログを続けるには読者が必要不可欠で、読者なしのブログはブログと言えません。

ずっと前からこのブログを見てくれている親愛なる友人から、最近見始めた期待の新人までいます。

何回もブログが面倒くさいと思ったことがありました。

でも、読者が記事を待っているんだ、と考えると、くじけずに書き続けられるのです。

まだまだ読者は少ないですが、もっと多くの人に私のブログを見てもらうために、頑張って行きたいと思っております。

親愛なる友人、期待の新人、GoogleのクロールのBot、よろしくお願いします。

これからも、頑張って行きたいと思います。

繰り返しになりますが、よろしくおねがいします。

体調管理にはお気をつけを。